2013年06月13日

お客様のコメントvol.8

先日頂いたお写真・コメントを紹介致します。

DSC_0058.jpg

"昨年12月に24mmのカーボンチューブラーホイールを
購入させて頂きました。
この度、先日行われたMt.富士ヒルクライムで実戦投入し、
自己ベストを更新することができました。
自分のような平凡な人間が、四十にしてなお自己ベストを
更新し目標であった1時間10分を切ることができたのは、
ひとえにこのホイールのおかげです。

以前のメールでお話したとおり、ゴール後に富士山五合目で
撮影したホイール装着写真をお送りさせて頂きます。"

との非常に嬉しいコメントを頂きました。
メールでも返信させて頂きましたが目標を達成したのは、
ひとえにSさまの努力によるものだと思います。

ホイールは、練習を頑張ろうという気持ちにさせたり、
軽量化で手助けをしたにすぎません。

今後とも宜しくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Lightweightcarbon at 13:22 | Comment(1) | お客様コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下りも全然問題なく使用出来ましたか。
それとも下り用ホイールを用意して行ったのでしょうか。教えて下さい。
Posted by たー at 2013年09月12日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。