2013年09月02日

お客様のコメントvol.11<エアロ効果絶大!>

DSC_0856.JPG
DSC_0865.JPG

先日88mmホイールを購入頂いたお客様から、装着写真を頂きました。

"遅くなりましたが、先日頂いたホイールの装着写真をお送りします。
エントリーモデルのバイクだったので、装着後の見た目の
ギャップが凄いですがそこがいいです。

走った感じは、高速での伸びが違うのを感じます。
重量は流石に88mmなので、純正ホイール比200g程度の軽量化にしか
なりませんでしたが、エアロ効果が絶大で問題ないです。

また変速時の音が「コクン!!」と純正時の「ガチャン!!」
という音に比べて節度感ある音になり気持ち良くなりました。

横風には流石に弱いですね。今後は横風にも強いモデルを
リリースしてもらいたいです。"

とのうれしいコメントを頂きました。
やはり横風には弱いですが、平地には最高ですし、
見た目のカスタマイズ効果も抜群で愛着の沸くホイールです。

この度はお買い上げ頂きまして有り難うございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Lightweightcarbon at 23:01 | Comment(0) | お客様コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。