2014年02月27日

お客様のコメントvol.14<24mmの詳細インプレブログ・写真>

当店のホイールをご購入下さったTさまが、LWCのホイールについて
大変詳細にブログにレポートとして掲載してくださいました。

商品にもご満足いただけたようで、嬉しく思います。
ありがとうございました!写真の方もいかにも軽量!という感じで
ヒルクライムで猛威をふるいそうです。

LWC 24mm KUOTA KEBEL.jpg

頂いたコメントをご紹介します。

【1件目】
お世話になります。
商品を使用させて頂き、大変満足しております。
このような素晴らしいホイールを私だけでなく、同じ志をもったローディにも
紹介したいと思いブログ記事にしました。

数回に渡ってですが、商品を自分のブログに紹介させていく予定です。
貴社のHPの画像等を少し使用させていただきますので、ご了承頂けましたら幸いです。

■記事
http://blog.goo.ne.jp/bass69s/e/e8a403b325d88765da1cfb81cd60c382

■ブログ:はじめの一歩から
http://blog.goo.ne.jp/bass69s

今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。

なお、貴社のHPの「お客様紹介ブログ」の掲載は、カーボンホイールブログが
完結されるまで控えて頂けるとありがたいです。
その節には画像を添付して、お願いいたします。

>完結されたとのことですので、掲載させていただきます。
ご紹介ありがとうございます!

【2件目】
過日、24mmのカーボンチューブラーホイールを購入させていただきました
Tと申します。

スポークやハブなど良質なパーツで構成されていて満足しております。
”ホイールの軽さ”の恩恵が感動を与えてくれます。

平地ではもちろん、坂での気持ち良さは”抜群”です。
お陰で6.7kgのロードバイクになりました。

今シーズンのヒルクライム大会が楽しみです。

■ブログ:はじめの一歩から
http://blog.goo.ne.jp/bass69s/e/2ad7e62c888141bd95a652133ded9192

>お褒めの言葉恐縮です。
余談ですが、当店のカーボンホイールの記事はブログのアクセス数アップにも
大いに寄与したそうです。ブログ運営中の方はぜひお試しください!笑
posted by Lightweightcarbon at 11:00 | Comment(0) | お客様コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。